見出し画像

昨日の娘とのお散歩の続き


たんぽぽ🌼も たくさん咲いていました¨̮
その中で、娘が見つけた 綿毛さん❁
周りを見渡しても、この1本だけ👀✨️

娘が映し出した 綿毛さん✨️

これから 綿毛のように
自由に飛んで行けるように
なるんだぁ~˘⌣˘♡

そんな風に感じました!

👟👟歩いている👟👟

少しずつ 気持ちも
変わりはじめている

私も 一歩一歩 味わっていこう♡

どんな今も カンペキ!

わたしが わたしを
抱きしめて~(*˘ ³˘)♡

いつも よくやってるね~
今日も一日おたのしみさま♡
ハグハグ(๑⊃´-`⊂๑)

今日もありがとうございました!
(*˘︶˘*).。.:*♡

⟡···········································⟡

#今ここ #この瞬間
#味わう #たんぽぽ
#綿毛 #自愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?