集まらない!?どうぶつの森弁当꜀(.௰. ꜆)꜄✨

画像1 昨日娘が作ったお弁当*ˊᵕˋ* 児童クラブへ行くために準備し始めたら、「今日は自分で作る〜」と。 ありがたき幸せこの上ない(´-ω-。` )💕 テーマは「(あつまらない)どうぶつの森」だそうです(笑)꜀(.௰. ꜆)꜄✨ #お弁当 #手作り #小学生 #写真 #ひとりでできるもん #感謝 #ありがとう #助かったよ #日常 #風景
画像2

皆様の励ましが私の励みになります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸また、創作意欲にも繋がります。頂いたサポートは創作活動に、そして皆様の応援に使わせて頂く予定です🌱心がちょっぴり軽くなってもらえると嬉しいです✨共に心を躍らせましょう(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞✧🌿