見出し画像

健やかに育つ息子

私は 私の好きな人達で出来ている
息子がそう教えてくれた
ネットの仲間なので
言い回しや言い表し
一人称や間の取り方
そういった声にまつわるもの
そこから感じ取れるものなどを
彼らから得たらしい
ここはあの人
これはあの人
ちゃんと覚えてる
意識して真似して得たものだから

私は私の好きな人たちの集合体
だから私は私が大好きだ

好きな人たちのピースを
自分を使ってコレクションし
それを増やし
それを続けているうちに
本人の中で
腑に落ち
馴染み
融合し
彼のオリジナルになっていくのだろう

健やかに
彼が彼自身を育てている

よろしければサポートお願いします。頂いた資金は、活動費として大切に使わせて頂きますね。