見出し画像

カラフルを取り戻す

眠ることより大事に思っていることは何?
と考えていたら
ここのところ「面白い」と思って過ごしていなかったと思い当たった
娘のヘビーな話と病に気を取られて
そのサポートをせねばとどこかでずっと思っていた
自分のニュートラルから外れていたんだね
私を面白がっていいんだよ
私の毎日を面白がっていいんだよ
そんなことを
自分に囁きながら
日常にカラフルさを
取り戻せた昨日だった
(そうしたら今朝は大きなしくじりをして、それをリカバーして、さらに出勤時刻に間に合うというおかしな『イベント』付きだった( ≧∀≦)ノ)

よろしければサポートお願いします。頂いた資金は、活動費として大切に使わせて頂きますね。