見出し画像

方向はself love

頭と身体の連携が良い方でないので
普段やらない動きをすると
実は結構あたふたとパニクるのだ
スノボはシーズン初回は毎度
頭の中大騒ぎだ
家族であっても
周りに待たれるのもプレッシャーだし
ちっとも思うように動けない自分に
イライラもする

今回ひとりにしてもらって
ひとつひとつやってみて
わかったのは「自分への厳しさ」

滑っていて慌てる程
「監視役」が厳しい言葉を投げてくる
これじゃあなお萎縮するよなあ

しんどい状況ほど
素が出るっていうじゃない?
まだまだ「監視役」の私は居るし
協力体制じゃないんだなとわかる

自分に優しく
自分を愛して
言うは易く行うは難し

難しいからやらないということには
決してならないのだけれども

よろしければサポートお願いします。頂いた資金は、活動費として大切に使わせて頂きますね。