自己紹介

自己紹介
 ヘルスコーチミキ

私自身、病院によくお世話になる生活をしていました

アレルギー体質で、いつもからだのどこか炎症があり、ニキビ顔で顔もボロボロでした。低体温で、朝起きれない。ダルい、何にもしたくない。
夜眠れなくなり、後にうつ病、パニック障害、適応障害、不安障害、色々と名前を付けられて、薬も飲んでいました。

そんな私を救ったのはえごまとの出会い

油を知り、食べ物を変えていくうちに体がどんどん変わってく。
更に予防医学を学び
気がつけば日光アレルギーが完治してた

中学からずっとのニキビだらけの肌も気がつけば改善。

うつの改善


予防医学との出会い

家族の心臓病、糖尿病、透析間近の状態から救いたい思いで、勉強始めた予防医学📝
入学するときに決めたことがある。卒業するまでに薬を全て卒業すると心に決めた。
大切な息子の大腿骨の手術。

母の子宮癌、甲状腺、腎臓、持病の数々・・・
何故??死がこんなに近いの?

何故?どうして病気になった

知りたかった。

学んでいくうちに、実践してくうちに自分のからだが面白いほどに変わってく

飲んでた薬もゼロになった

今まで生きてきた中で、今が一番からだが楽。毎朝5時に目が覚める
何より、からだが軽い

仕事から帰って少し横にならないと
ご飯🍚🍲作れなかったのに、休まないで作れる

🍋一般社団法人EgomaEvangelist協会 理事
🌱アメリカ最先端予防医学のヘルスコーチ
🌱えごまマイスター
🌱えごまソムリエ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?