見出し画像

【初投稿!】みけぽ24歳、ようやくダイエットします。

はじめまして。
Mee.と書いて「みー」と読みます。

今までひきこもりや鬱のダウンなどもあり、なかなかできなかったダイエット。

体重の数値に危機感を感じたり、年齢でオシャレできない危機感を感じたりでようやくダイエットを意識し始めました。ただやるだけでは続かないので記録用にnoteを始めます。

🌟自己紹介🌟

性別/🚺
年齢/24(1999年4月生まれ)
身長/161.2cm
max体重/116kg▶︎現在113.8kg
仕事/就労支援B型
その他/躁鬱とADHDと闘病中の一人暮らし、市営住宅抽選結果待ち

こう見ると体重えぐいですよね...笑
毎日記録を先ずは目標にがんばります。

1週間ごとに週の振り返りとして色々投稿出来たらなあって思っています。

よろしくお願いします。今日はこの辺で。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?