見出し画像

WEBラジオ★からあげえあらいん 第12回放送!トークテーマはホラー!恐怖体験の話

やっと過ごしやすくなってきました!
先日ちょっと怖い体験したのでラジオネタの続きで書こうと思ったんですけど、その本体(ウェブラジオ)の記事をアップできてませんでした・・・
夏を涼しくと思ってのテーマがハロウィーンのホラーな時期に。
っと、うまくフォローできたと思ってんじゃねぇよって感じですね。すいません。

まずはそのウェブラジオ「からあげえあらいん」第12回放送「夏の恐怖体験話!」をご視聴下さると嬉しいです!
毛玉ベーシストのみのりんとゆるっとホラートーク炸裂してます!
今回も沢山のコメントを頂きまして有難うございます!
読みながら想像が先走って怖くなり、噛みまくっております☟

ガチ体験談なお話は作られた物と違ってじわじわと怖くなってきますね。
不思議な友人、飛んできたアイツ、林間学校編、旧○施設編、旧病棟編・・・
更にみのりんの不思議な話、mikemieの恐怖体験の話もさせて頂きました。

「からっと揚げ飛ばし!」のコーナーで頂いた揚げネタは「vs娘さん」です
さー、揚げてぶっ飛ばせたでしょうか?w

次回のトークテーマは「セカンドライフ」に決定しました!

ホラーの次は爽やかかつ前向きなテーマになりました!(笑)
今の生活もいいけど、今後やりたい事やシフトチェンジしたいな~とか、○○へ移住したいな~などなど。
みなさまのセカンドライフを教えてください!
今のままが一番!って方も想像で何かありましたら是非。

投稿方法はyoutube動画のコメント欄、またはtwitterやnote、インスタグラムで #からあげえあらいん をつけて呟いて下さい。
ラジオネーム(匿名)ご希望の方は karaageairline@gmail.com で受け付けております。

「からっと揚げ飛ばし!」コーナーへの投稿もお待ちしております!
皆様のなーんか納得いかない事、消化不良な事などのもやもやを私たちがからっと揚げてジェットでぶっ飛ばします!(こちらは常時募集しております)

他にも質問やご報告、トークテーマも常時募集しております!
チャンネル登録もして頂けると嬉しいです!
どうぞよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

宇宙SF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?