見出し画像

WEBラジオ★からあげえあらいん 第9回放送!トークテーマは旅!

ベーシストのみのりんとお送りしておりますWEBラジオ「からあげえあらいん 」第9回放送アップしました~!

まずは前回放送のテーマ「卒業」のエピソードを読ませて頂きながら、早速脱線ゆるトークが始まってますw
卒業の光景って何年経っても色あせないですね。

そして今回のトークテーマ「旅」!
緊急事態宣言が出て、今は行けないかもしれないけど行った気になろう!な感じですw
みなさまから頂いたエピソードが本当にそうさせて下さいました!
また、「そこ気になる?!」的な事もあったり、私たちの性格も出ておりますw
そんなラジオはこちらです☟

やはり人気の場所は空気も食べ物もおいしいあの土地ですよね~
海外のお話もあったので、まずは直行便があるのかとか、航空会社はどこのがいいかとか調べたりw
ホテルはどこがいいのか、公用語は何なのか?意外と遠いなとか・・・
んで、どこよそれ?と思ったアナタ!是非ラジオをお聴きくださいw

そしてなんと!次回は第10回!
新コーナーが始まりますーーーーーーーーーーーー!!!
その名も

「からっと揚げ飛ばし!」のコーナー!!

なにそれ?w
一体何がどうなるのか?

みなさまの腹が立った事や、納得いかない事、消化不良な事などを私たちがからっと揚げてぶっ飛ばしてしまおう!というスッキリ企画です!
からあげえあらいんだけにw

という事でみなさまのエピソードを大募集します!
是非お気軽にコメントをお願いします。

投稿方法はこちらのnote、youtube動画のコメント欄、またはtwitterで #からあげえあらいん をつけて呟いてください。
ラジオネーム(匿名)ご希望の方は karaageairline@gmail.com で受け付けております。
他にも、こんなトークテーマどう?とか、聞いてみたい事、近況報告なども募集しております!
どうぞよろしくお願いしますー!

最後に、コメントや返信、画像を下さったみなさま、本当に有難うございます。
めちゃくちゃ喜んでます!
これからもよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?