見出し画像

2024年辰年 明けましておめでとうございます💮

新しい1年が始まります。

2024年も前向きに、気持ちを明るく、充実した1年に出来ますように。

どうか皆さまも、良い1年になりますように、お祈り申し上げます。

昨日までに、自宅ご近所の神社と、所有物件の最寄りの神社には全てお参りを済ませました。混み合う元旦の初詣にはみけ子は行きません。

空いている年末のうちにしっかりとご挨拶と御礼を済ませます。神様も大勢の人にいっぺんに押しかけられたら、願いの聞き入れようもないでしょう(笑)←あくまで自分の勝手な考え方

我が家の元旦朝の食事。質素にあんこ餅としょうゆ味のお雑煮のみです。暮れも元旦も基本仕事なので、こんな物でOKだと思っています。

それぞれのお家で、それぞれの祝い方でお正月を迎えられると良いですね。

それでは皆さま


💖 A  HAPPY  NEW  YEAR 💖



↓1月中に決まって「ヤッタァ〜🎉」ってなります❣️ように♬


サポートをいただけるならば、それはそれは大感激です❣️毎日発信を続けることが、自分の基礎トレーニングだと思っています。サポートを励みに発信を続けます💓