見出し画像

「冷え性だけどお洒落がしたい」

冷え性なんですけど、お洒落したいなぁ……。

段々気温が低くなって、周りの人より厚着することが増えてきました。

なので、薄着で色々お洒落出来るの羨ましいなぁ……って思います。

足首とか出すのが、もうしんどいのですが、スパッツに短い靴下とか合わせるのもやれたらいいのに……って思います。

なので、最近は腹式呼吸したりして、体の中から暖めようと試みてます。

深呼吸すると、お腹が冷えてたのを自分でも感じて、これが暖かくなればなぁ……と思います。

冬が来る頃には、冷え性が改善してたらいいのになぁ……。

そしてお洒落を色々楽しみたい🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?