【ショートショート】「私に足りない物を猫に教えてもらった」

私はある日、道であった猫に言った

「すっごく素敵な毛並みなんですけど、なんか特別なお手入れとかされてるんですかぁ?」
「全っ然、あたしは舐めるだけ。それだけよ」
「マジで?私なんて、トリートメントとかつけても髪パサパサなのにぃ~」
「あ……、でも……」
その猫は言い放った。
「いい男に撫でてもらったりはしてるわね」

『私に足りないのそれだ~っ!!!』


⭐️アルファポリスで猫と人間が出てくる短編集を書いてます。

【猫と人間】↓

https://www.alphapolis.co.jp/novel/180758681/985388773

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?