見出し画像

◼︎メキシコシティ再びです〜!

カンクンから再びメキシコシティに来ちゃいました!
今回の旅2回目のメキシコシティです...汗

カンクンからメキシコシティまでは一応国内なのですが
近いと思ったらあなどれません...

以外と時間がかかります。
なんだかんだで飛行機でざっと約3時間くらいかかります。

今回の旅は飛行機の移動が半端じゃないです。
もう何回、乗ったかわかりません笑

今回の旅はこんな感じの旅スケジュールです。

・成田→メキシコ
・メキシコ→サンチアゴ
・サンチアゴ→ラパス(ボリビア)
・ラパス(ボリビア)→サンチアゴ
・サンチアゴ→パナマシティ
・パナマシティ→カンクン
・カンクン→メキシコシティ
・メキシコシティ→サンフランシスコ(⬅︎今ココのレポ!)
・サンフランシスコ→成田

といった行程で2週間かけて大移動しているので。
(ざっと地球の赤道一周分以上だそうです汗)


ちょいとハーディーです。
ま、でもこれが旅の醍醐味なのですが笑

もう約1ヶ月前のことなのですが。
そんな感じがしないくらい旅の感覚が残りまくっています。


(さらにじつは今この記事書きながらタイ王国にいたりします笑)


ここからは一人旅になり、メキシコシティで一泊しました。
ホテルではゆっくり休めました。

そして翌日はメキシコシティを1日満喫して、
夕方からは今度はサンフランシスコに一気に飛び立ちます〜!


それではまた次回レポートしていきますね!
チャオ!

もしよろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!