見出し画像

◼︎弾丸8日間のタイ旅に行ってきました!

先月の南米旅に引き続いて

つい先日は、弾丸で8日間の
タイバンコク&パタヤ旅に出かけてきました〜!

タイは2回目だったのですが。
ますますタイが好きになりました。
 

バンコクでは街中をめぐったり。
タイの流行っている商売を見にいったりして勉強していました。

やっぱりリアルが一番勉強になりますね。

今タイはホント熱気があります。
マジでこれから注目ですね。
 

街中めぐり以外はこちらのホテルで
終始まったりしてました。

タイ最高です~
 

追伸:

翌日はタイに住んでいる
日本人経営者と食事に行ってきました~

最新のタイ情報を聞いてきました~

もしよろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!