見出し画像

心の温かさ

人を動かせる人とは、
周りの人にこの人の為に頑張ろうと、この人の為に何かしてあげたいと思わせられる人
助けになってあげたいと、何か力になってあげたいと思わせられる人
その人のために自発的に行動を起こしたいと周りに思わせることが出来る人なのだと思う

自分も周りにそう思ってもらえるような人になりたい
自分という人間をきっかけにして、人のために動きたいと
自分のためだけじゃなく、自分以外の誰かのために動きたいと
そう思う人が一人でもいればいいなと思う
そして、その人たちをきっかけにして、また人のために行動したいと思う人が現れるという良い連鎖反応を起こしていきたいなと思う

誰もが人と心を通わせることができて
温かい心を持って人と接することができる人がたくさん溢れている
そんな世の中をつくっていきたい


記事にご興味を持っていただいた方の中でもし、サポートしてもいいよー!という方いらっしゃいましたら、ご支援いただけますと幸いです。いただいたサポートはクリエイターとして、今後も充実したコンテンツを皆様にご提供し続けられるよう、全てモチベーション維持・向上に充てさせていただきます🐈