見出し画像

【5/14】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く 激安八百屋さん再び

5月14日のウォーキングコース
名古屋駅ミッドランドスクウェア前(10:01)~笹島交差点~納屋橋~伏見~栄交差点~大津通南下~マクドナルド~若宮大通(10:59) 

 今日もお休みで今日は午前中からウォーキング。昨日と違って朝から晴天。爽やかな気候です☆
 ウォーキングの途中でマックでコーヒーブレイク。砂糖とコーヒーフレッシュは聞かれなかったからスルーしたらトレーに載せられてました。砂糖は入れませんがコーヒーフレッシュはせっかくだから入れようかな。このようにカロリーを摂らない意識が徹底してます(笑)

コーヒーフレッシュのポーションが小さい!

 この前久々に行った「激安八百屋さん」にまた行ってきました。前回買った野菜と果物はすでに食べきってしまったので(^_-)-☆

 今回も紫大根(100円)を買い、果物は久しぶりにリンゴを買いました。昔は一袋300円で販売されていたものが今は一袋500円に値上がりしています。ですが、「わけあり品」なので300円で買うことができました。よく見ると一部に黒ずみがあるんですね。おそらく出荷段階ではねられて処分するものを安く引き取ってきて売っているんでしょう。でもこのくらいなら全く問題がない(僕的には)のでこれで十分です。

 今日は合計で400円の買い物でした。個人的にはすごく満足してます(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?