見出し画像

【3/9】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く カレーバイキング

3月9日のウォーキングコース
若宮大通(17:31)~大津通北上~栄交差点~伏見~納屋橋~笹島交差点~名古屋駅ミッドランドスクウェア前(18:11)

 今日は今までの数日のうちで一番寒かったですね。それこそ雪がちらつきそうなほど・・でも東京のように雪は降らなかったのでホッとしました。というわけで寒い中をいつものように歩いてきました。
・腹筋(ノーマル20回、レッグレイズ20回)
・腕立て(ノーマル20回、膝つき20回)
・スクワット(フルスクワット20回、ハーフスクワット20回)

 この日のお昼ご飯は「アパホテル名古屋伏見駅北」のレストラン「インドダイニングMADRAS SPICE TOKYO」でカレービュッフェを食べてきました。

アパホテルの1階


 サラダはインドカレー店のセットでよく出る?キャベツ、レタス、ニンジンサラダの他、オクラ、コーン、ポテトサラダがありました。
 ご飯(白飯とターメリックライス)も食べ放題でナンも好きなだけ注文できます。カレーは6種類(フィッシュ、キーマ、バターチキン、さといも、豆、ほうれん草)がいくらでも食べられました。

ターメリックライス、フィッシュカレー、キーマカレー、ナン
ゴマのナン、野菜チップス、インドオムレツ、バターチキンカレー


あんかけスパ、野菜スティック(カレー和え)


 ドリンクはホットコーヒー、チャイの他、ラッシーとマンゴラッシーも好きなだけ飲めました。


 ランチしかないのが残念ですが、伏見のオフィス街なのにあまり人がいなくて穴場のお店でした。これで一人1180円ですからお値打ちですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?