見出し画像

note4周年になりました

先週、noteさまより4周年のメダルを頂きました。
皆様のお陰でここまで続けてこれたことは言うまでもありません。
ありがとうございました。
こんな統一感の無いnoteですがこれからも何卒よろしくお願いします。

そしてこの際、長いような短いような四年間を振り返ってみようと思い、自身のnoteで気に入っているものをもう一度上げてみました。(自画自賛お許しください)

これは↓「猫様と飼い主の日常」という2020年6月に上げたものです。
猫娘がまだ子猫の頃ボールペンで描いたと思われる簡単マンガです。
まだ表情が幼くて「ああ〜こんな頃があったなぁ」と懐かしい気分になりました。
その猫娘も今年8歳になります。

今は虫がいても目線を送るだけの猫娘。
そして目線でこき使われる飼い主。

ネコの耳とクモのつぶやき
我が家には常駐のクモがおり温かくなると何処からか出て来て小さな羽虫などを食べてくれています。 はい、大変ありがたいです。 
「ネコの耳とクモのつぶやき」は長い冬が終わりやっと春が来た、そんな喜びを(自分自身が)感じられるのが好きです。

猫とロケット
ロケットの打ち上げシーンを見るのが好きです。
テレビでしか観たことは無いのだけど。
青い空に白いロケット・・
いつか生で見てみたいと思っています。
H3ロケットの打ち上げ成功おめでとうございます。
感動して少し涙が出ました。

この記事が参加している募集

404美術館

猫のいるしあわせ