見出し画像

【お知らせ】 寄稿しました CALL Magazine vol.48

紅坂紫さんが運営されているフラッシュフィクション専門ペーパー 「CALL Magazine」 「ベッドロス」という奇想掌編を寄稿しました。
「CALL Magazine」はコンビニエンスストアのネットワークプリントサービスとインスタグラムを通して、毎週1,000字のフラッシュフィクションを配信しているウェブジンです。
ネットプリントを利用して配信する同人誌は、ちょっと珍しいのではないかなと思います。
2月のゲストエディター・鯨井久志氏(カモガワ編集室)にご指名いただきました。テーマは「眠り」。簡単そうに見えて意外と難しいテーマで、結構悩みました。
タイトルの「ベッドロス」は、ペットロスと掛けた私の造語になります。夢見心地の1000字ファンタジーをお楽しみいただければ幸いです。

CALL Magazine vol.48
『ベッドロス』石原三日月
(ゲストエディター 鯨井久志)

*各種コンビニのネットプリントに下記番号を入力して印刷してください。
【セブンイレブン印刷用番号: 03716559】
【ファミリーマート/ローソン/ポプラユーザー番号: 239TY8FFCR】
*料金: 1回20円(白黒/A4)
*配信期間: 2024年2月11日23:59まで
(期間終了後にインスタグラムで公開予定)

セブンイレブンで印刷してみました。
本当に自分の作品が出てきた!楽しい!

ぜひ、お近くのコンビニでプリントアウトしてください。よろしくお願いします!

また「CALL Magazine」のインスタグラムでは過去作品が公開されています。どれも独自の世界観のある素敵なフラッシュフィクションなので、ぜひチェックしてみてくださいね。
https://www.instagram.com/call.zine?igsh=MTdwNmk0c3VpZWRjbQ==

いただいたサポートは新作の取材費用に使わせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします🌙