見出し画像

はじめまして。ワタシです♫

三日月🌙です
非正規30代⭐︎おひとり様の
ライフスタイル備忘録

社会不適合ぎみで、メンタルも不安定時々休憩!笑
みんなと同じようにできないのを嘆く時もありました!!!
ライフステージの違いで友人も減り...
仕事も非正規!!自信もなく...!
身も心も疲れきったふとした瞬間
「ふつう」を諦めましたーー!
まさに、張り詰めてた糸が切れた感じでした

みんなと同じじゃなくていいよね!?
自分のペースで生きていくことができるように
少しづつ歩んでいこう!!
生きていけるか不安ありますが、、、
楽しいことは自分でつくろうよ!
楽しい事探しを始めようと思います♫
どんな自分も個性
自分を知り認めよう!!!

個性×365×冒険 
非正規の良いところは自由!!
好きなコト楽しいコトで、色んな活動をしていこうと思います♫

おひとり様でも楽しく過ごせる!!!
社会の片隅から三香月がお送りします
あなたの楽しいは何ですか!?

自分の楽しいは自分でクリエイトしよう
人生楽しそうだね!って嫉妬されるくらいの勢いで!
非正規雇用の30代おひとり様独身女をエンジョイ!
辛い日もあるけれど
私は元気です!
エンジョイとか言いながらね
本当はずーーーっと恥ずかしかった
「非正規雇用の30代おひとり様独身女」
惨めだったよ!
そんな自分に少しづつサヨナラするよ!

自分を認める第一歩!
マイロードを歩みだすーー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?