見出し画像

木花開耶姫様からの緊急メッセージ

緊急で木花開耶姫様から皆さんへメッセージを届けたいというお話があり、こちらに書かせていただきます。

木花開耶姫です。皆様こんにちは。
私のことを知らない方もいるでしょう。私はレムリアの魂を引き継いでいる古い神です。この日本国が生まれる前、日本という土地はレムリアの一部にありました。皆さんもご存じかと思いますが、レムリアは海に沈んでしまいました。それでも一部ですが、現在も太平洋に残された島がいくつかあります。日本とハワイはその代表とする島になります。

日本とハワイには調和と愛のレムリアの波動が残されています。しかしながら、そこに暮らす人々、特に日本に住む人々の精神性は明治維新辺りから、大きく後退してしまいました。科学をベースとした文化的な暮らしは多くの依存や精神性の堕落を生み、かつて日本人が持っていた神羅万象への畏敬の念や感謝の心が失われていってしまいました。

現在、皆さんが感じている、このままではマズいという感覚は正しいです。あなた方の精神性を落としていくのに、悪の精神は多くの時間と策略を費やしてきました。あなた方の精神を落とすのに長い時間がかかったのと同じように、一度失われた精神や心を取り戻すのには、とても時間がかかります。現在も多くのスピリチュアリストや神々と心を通じ合わせることが出来る者を通じて、私達は多くの警鐘を鳴らしてきましたが、残念なことに時間切れとなってしまいました。

これがどういう意味かは皆さんならお分かりかと思います。東北の震災の時、多くの人々が何かに気づかされました。このままではマズい。自分に一体何が出来るのだろうかという気持ちを多くの人々があの出来事を通じて、感じ、大きな意識の変化が起こりました。しかし、それも一時的なものでした。人々は時間と共にまた元の心を失った生活に戻っていってしまいました。

物事の変化にはゆっくりとしたものと短時間に行われるものがあります。あなたが水を湯に変える時、10℃の水が100℃になるのに弱火でも時間をかければ、いずれ100℃に達します。そして、その100℃のお湯がまた10℃に戻るには、同じかそれ以上に時間がかかります。文明・文化は火が基本です。今はこの極みに到達しているとお考え下さい。

100℃の火はとても飲めたものではありませんね。火傷をしてしまいます。確かに文化や化学は便利かもしれませんが、何でも行き過ぎは良くないのです。人間には100℃の湯を取り扱える精神性がまだ整っていません。この代表的なものが核や遺伝子を操作したりといった行き過ぎた科学です。

この例えで伝わったかやや心配ですが、よく解釈していただけると幸いです。そして、今地球の波動が高まっている中、この100℃の科学を制御できなくなった文明を一度整理する必要があるという決定が宇宙の意識の中でなされてしまいました。

それは、あなた方からすれば何とも理不尽な想いでしょう。せっかく築き上げてきた高い文明のレベルを何故下げるのか?その気持ちはよく分かります。よく分かるのですが創造と破壊という概念をご存じの方なら、上手く飲み込んでいただけますでしょうか。創造へ向けた破壊という表現の方が分かりやすいかもしれません。

これが、今あなた方が感じている物事の大筋の流れです。そして、今はその破壊が行われている最中なのです。今の日本を支配している方々に対しての怒りや不満の中に、あなた方はこの社会における歪みを感じ取れるでしょうか。このような現在の低い精神性による支配では、日本はかつてのレムリアのような高い波動の社会へ移行することは出来ません。

日本は世界の雛形です。ジャパンラストではありません。変化はジャパンファーストなのです。日本から変わっていかなくてはなりません。しかし、私達神々から見て、あなた方庶民と言われる方々は大変可愛らしく、愛しい存在でもあり、これまで随分と破壊は先延ばしにしておりました。

しかし、それも時間切れになってしまったという事です。ついに来るべき時が来ます。地球の波動の変化に帳尻を合わせるには、ゆっくりとした湯の冷まし方では間に合わず、大きな変化を起こす為の意識的な方法が取られます。これは地球というよりは宇宙の意図でもあります。その為、我々神々でもどうすることも出来ないのです。

さて、100℃の湯を10℃まで冷ますのに、10分しか時間がなかったとします。あなたならどうしますか?湯を冷ますのに水を足しますか?それとも10分しかなかった場合、氷を使いますか?

私が申している破壊とは、この激しい変化という意味です。宇宙的には破壊という人間の感じる悲劇的な感傷はありません。ただあるのは宇宙の意識に合わせた、銀河や地球の変化。波動的な変容です。全てはこの変化という宇宙の季節に応じて起こっている事象に過ぎないのです。

ただ、私はレムリアの高い波動の社会も今の日本のような低い精神性の社会も見てきましたから、あなた方の気持ちがよく分かる為、この者の綴りに至った精神性の高い方々には、これから起こる大きな変化への覚悟と準備をしていただきたく、このような形でメッセージとしてお伝えをさせていただきました。

皆さまへは、今からでも良いので遠き記憶のレムリアに意識を向けていただき、自然や動植物を愛し、隣人を愛し協力し助け合って生きていけるように意識の変化を感謝の祈りと共に持ち続けていただきたいと思います。

長くなりました。例えが悪かったかしら。。皆さんに私のメッセージが届いていれば嬉しく思います。

木花開耶姫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?