見出し画像

美容の仕事とインスタグラム講座

♥オンライン講座とYouTubeは違うから♪♥

今日ご受講の方はお二人とも
大きいくくりで美容関係の方でした。

ハッシュタグで表現すると
お仕事の内容も変わるのですが
●#ダイエット
●#メイク
のお二人です♪

インスタグラム上で
ダイエットとメイクでは180度くらい
表現方法が異なってきますよね♪
不思議なもので同じタイミングで同じ業界
の方の参加ってけっこう多いんです。
同じだと共通の話題もあり話もしやすいです。

自分的にコレはダメ
あれはダメと言うのが好きでなく
自由に表現したらいいと思うタイプなので
フォロワーさんが増える営業テクニックとか
面白く楽しい時間を過ごせるようにしています。

オンライン講座はYouTubeとは違うわけで
会話ができる事に意味があるかなと思ってます。
●今困ってること
●つまづいてること
●素朴な疑問
そんなお話を解消してきる時間って欲しいですよね♪
プチプラで講座をしておりますので
インスタグラム初心者の方は是非
お気軽にカフェのようにアクセスくださいね!

ストアカで講座をしています
【オンライン】
はじめてのインスタグラム集客講座💗
#好きな仕事で
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/48988?conversion_name=direct_message&tracking_code=6dbc7daf53e667702b9375372643423d
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

♥noteをあんまりつけていませんでした。笑
今年はnoteに講座ブログしようかなと思ってます。多分~笑

あ、あ、あ!
今朝の朝日をアップしておこうかなー
すんごいオレンジだった
朝日はエネチャージたっぷり
出来るからめちゃおすすめです
弱ってる人♪もしいたら
朝日エネチャージしてみてねーー
毎朝、早起きするのよん。笑。ガンバ♥

画像1

このオレンジすごくない???笑

火の玉みたい~

東京ベイ・有明の朝です 夢の大橋の朝日






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?