見出し画像

人生ブランディングで全集中突破!


朝10時の方は元 CAさん、
ヨガは本格的にされて10年くらいの方で
アメリカ在住。
アメリカから日本🇯🇵女性に
オンラインヨガの発信をされたい方でした(^^)
ちょこっとお聞きしただけでも
素敵に溢れてます❤︎
きちんとメッセージする力をつけて
たくさんの女性に体験していただきたいですよね。
アメリカ🇺🇸は自由なんです!
その言葉が私にグッと残ってます❣️

講座中、後ろで一緒に参加中↓笑

画像1

画像2

夜8時の方は
深くお伝えできないですが芸能人の方です。
知ってる方は知ってるみたい。
すいません。私、知らなかったのですが
もーお聞きしたら奥が深くて。
皆様、ちょっと背中に手をあてるだけで
羽を広げて行かれそー。そんな
羽ばたく間際の方たちが何かのきっかけを
つかみにご受講しにきてくださる時間
私にとってもかけがえのないものだから
一緒に過ごす時間は他の事は考えず
全力でいつも向き合わさせていただいてます。
皆さまの素敵な今後を
想像しながら。

先日ですね、
次女と映画見たんです。

三浦春馬くん主演の天外者。

「天外者(すさまじい才能の持ち主)」
と呼ばれた実業家・五代友厚の
生きざまを描く歴史青春群像劇。
薩摩藩士の彼が日本の未来を見据え、
志を共にする若者たちと新たな時代を切り開く。
主人公を三浦春馬くんが演じ、三浦翔平さん、
西川貴教さん、森永悠希さん、森川葵さん、
蓮佛美沙子さん、生瀬勝久さんたち
皆さま素敵でした!

ペリー来航に日本中が騒然となった
江戸時代末期、若き薩摩藩士・
五代才助(後の友厚・三浦春馬)は
新しい時代の到来が見えてたんですね。

起業家の方なんかもヒントになる事が
わんさか詰まった素晴らしい作品。

2020はコロナでオリンピックもストップ。
先に進みたくても誰もが時代ん察知して
動かないと来月不明状態。
こんな時代にピッタリな予測不明時代の
行動の導きヒントしてくれるような映画です。
時間あったらお一人ででも
見に行ってみてくださいね。

映画、最後の言葉、
大事なのは
地位か名誉か、金か。
いや大切なのは目的だ。

私が今まで出会った素晴らしいなと
思った方たちにも共通してるな。
なんて思いました。
先に来るのが
金、名誉、地位でない。

春馬くんの演技は素晴らしいです。
さすがに子役からの、
ほんとに仕事が
できる方で
惜しいの言葉しか出ないけど。

この映画のラスト、
五代友厚享年49才のテロップと一緒に
何かを受け入れられました。

誰でも享年をどんな形であれ
むかえる時がきます。

その時まで駆け抜けていけたら
何かを出来たら
幸せですよね。
そんな風に
生きたいと思ったりしました。(^^)

皆さま、
人に言わなくてもいいので
目的をテーマにした
人生ブランディング
って作ったりしてみては?

もしかして
新しいストーリーが出来て行くかも。
新しいレールが見えてくるかも。

そして自分ブランディングに
ほんとに必要な人、モノ、コト、仕事が
見えてくると全集中突破できるかも。

画像3

講座はストアカからご予約いただけます。

ストアカ内検索 松本美海ブランディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?