見出し画像

霊的なオルガズム・存在としての快感/オーガズミック・ファンタジー

(抜粋)
神によって貫かれている私の中に、神の実体としてのあなたが重なる。
あなたという神の肉体は、霊としての私だけではなく、肉体も一緒に天国に連れて行こうとする試み。
私の身体は歓喜にむせび泣く。

神の化身である肉体のあなたが、体内に満ちる歓喜に溺れる。
涙は流れ続ける。
ああ、私はあなたに貫かれる奇蹟。
あなたの高まるリズムは私を死の縁へと誘う。

そして閃光のように飛び込む。
死と生の向こう側。
ふたりでひとつのオーガズム。
(抜粋)

痛み2

あなたの身体が離れても、私の身体は勝手に感じ続けている。

あなたと同じ形状の霊的なペニスが、そのまま子宮に残っているかのように。そしてそれは私の中でうごめき続ける。

感応が次第に激しくなっていく。

まるで目の見えない何者かに犯され続けているかのように、一人で悶え、声が裂け目から漏れていく。

快感は子宮だけにとどまらない。私の身体がふくれたのか、霊のペニスが巨大化したのか。体の境界線を超えた快楽。

存在としての快感。

ただ感じているという空間の私。

エクスタシーが空間を巡り、感じては果て、果てては感じる。私はあなたに貫かれる前から満たされている。エロティックな気が、空間から魂へと拡がっていく。

神の気が私の魂に触れた。

そのたびに、背骨を神気が通り抜け、感電しては快感にのけぞる。制御できない体。神気の愛撫が魂を満たしつくすとき、私は小刻みな、エンドレスなエクスタシーのなかでイく。

ここから先は

1,085字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

寄付・投げ銭・サポートはとっても嬉しいです。大切に創作につかわせていただきます。ありがとうございます♡