幸せな犬1

幸せな犬|愛に溶けていく

  三年ぶりに主人に会って
  再会に喜ぶ幸せな犬の映像を見た。

  あなたに会う時の
  私のようだなと思う。

  もしくは
  あなたに抱かれて
  制御不能になった私を見るようで
  あなたが恋しくなった。

  あなたに会えてよかったなと思う。
  たとえその本当の価値を
  お互いにまだわかっていないとしても。
  あなたと出会えたのは奇蹟。

  何もかも飛ばされそうな風に吹かれ
  草原を歩みながら
  あなたのことを想う。

  駅であなたに会った瞬間
  ピクニックに行くように電車に並んで座り
  一緒にスイカを食べて
  子供のようにじゃれ合って大笑いし
  あなたとひとつになり
  初めての果てしない快感に酔いしれ
  そして思い出すのは

  ただ
  あなたの笑顔。

幸せな犬2

(Photo: Hopi Indian Reservation in Arizona©MikaRin)



この記事が参加している募集

寄付・投げ銭・サポートはとっても嬉しいです。大切に創作につかわせていただきます。ありがとうございます♡