見出し画像

書き始めて2ヶ月! フォローありがとうございます!

こんばんは。
書き始めて2ヶ月ちょっと経ちました。
ぴったりではないのがポイント。
週5で職場で仕事をする民からしたら、
記念日みたいにぴったり書くなんて、




むりむりむりむり。_(┐「ε:)_


最近の休みの過ごし方は、ライブに行くか、ドラマ一気見してるか、12時間睡眠しているか、SHElikesの講座を受講しているか。

なにが好きかはこちらにも書きました😉


やりたいことはいっぱいあるくせに、
睡眠時間が長いんですよね。
病院行ったことないけれど、HSP気質なんでしょう。



だから、noteの更新は毎日してません。
良くて2〜3日おきに1記事。
(もっとラフにして、毎日投稿でもいいのかなぁ〜と悩み中です。)




な!の!に!

記事を見てフォローしていただいた方々は10人強!






ありがとうございます。🙇🙇🙇



記事に対していいねをつけたとしても、
すぐにフォローするかというと、どうでしょう?
わたしはしません。笑


なので、半分日記のような、なにか訴えかけたいような文字の集まりを、



いいね!(≧∇≦)b



と思ってもらえて、フォローもしていただけるのは、本当にありがたいです。



ほんっとに、
ありがとうございます🙇🙇🙇

余裕があったら、
フォロワーさんの記事も見に行きます。
コメントもするかも。😎





10人強なんて、ちょっとじゃん。
ダッサッ
もっと良いやり方、あるんじゃない???


と思った人はサヨウナラ ( ತ⁠_⁠ತ)

否定だけして立ち去る人間ほど、
同じ人間と認めたくないものはありません。



わたしは、文章を書くのがすきだなぁ。
うまくなりたいなぁ。
の思いで、なにを書いていくか、特に決めずに
なんなら、見切り発車しました。
なので、1ヶ月で〇〇人フォロワー獲得!!とか、
アクセス数〇〇件!!とか全く期待していませんでした。




それでフォロワーさんを獲得!!!
センスが良いのかもしれない。



***


顔も名前も何も知らないけれど、日本のどこかで精一杯生きている、そんなあなたへ。

わたしのnoteを見て、
頬が緩んだり、ニヤッとしたり
してもらえたらいいな。


文末に、核というか、本質をついているようなものを残して去りがちです。
かっこつけたがりなんです。

それに、ハッ!っとさせることができたら、もっといいな。


ちょっと気張りたくなってきた時期ですが、

程々に書いていくよ。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?