見出し画像

私の書いた作品が掲載されます!

この記事はスタンドFMで自動読み上げで配信します。
スタンドFMの方も是非ともお聴きください。

こんにちは。りいりいのちゃんねるをお聴きいただきありがとうございます。いつもリスナーの皆様からの応援を受けて私は、とても嬉しいです。

スタンドFMで音声配信してから私は色々といい事がたくさん起きました。
まず、私事なのですが私の書いた詩の作品があきは書工房ココア共和国という詩の作品の専門の雑誌に掲載されることになりました!

ココア共和国の雑誌に掲載されるのは二回目です! ココア共和国様ありがとうございます! このご恩は一生忘れません! また頑張って詩の作品を投稿しますので、これからもよろしくお願いします!

2024年7月1日の発売のココア共和国の最新号の電子版に掲載されます。Amazonや楽天ブックスで販売されていますので、電子版なのでパソコンやスマホでいつでもどこでも読む事が出来ます。
是非とも手に取ってお読みいただけたら幸いです。


楽天ブックスのURLを貼りますので、是非ともクリックしてご購入ください。
楽天Kobo電子書籍ストア: 月刊 ココア共和国 2024年7月号 - 秋亜綺羅 - 9784911318058 (rakuten.co.jp)

今回は私の書いた作品が雑誌掲載というお知らせなのですが、いかがだったでしょうか?

リスナーの皆様からのコメントやいいねを頂けたら幸いです。

また次の配信も楽しみにしてください!
こんかいもりいりいのちゃんねるお聴きいただき、誠にありがとうございます! 夢のような時間をありがとうございます!

また聴いてくれるかな?

いいともー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?