見出し画像

平和

日本人は平和ボケしてるとよく言われる
最近まで同感だった
自分もその日本人だけどね

でもね、氣づいた

本当は平和に生きて暮らしてても
大丈夫な国だったから
本能がそうさせてるんだと

あと戦後の洗脳はかなり影響あるけど

みんなが言う平和ボケが洗脳であって

洗脳と氣づかず

また、洗脳された影響を受けているけど

ご先祖さまから受け継いだ魂が

平和(ボケ)でいても大丈夫な平和な国だったから

氣づくのに時間がかかったのかな

そうやって日本人の良いところを利用して
洗脳されてたんだと思う

在我尊 ありがとう

體 からだ

元氣 げんき

戦前の漢字

大好きな漢字

ぜひ、日本人全員に使ってほしい知ってほしい

スピリチュアルとかもうそんな一言では表せない

スピリチュアルこそ日本人

本当の日本、大和魂

思い出そう

みんなご先祖さまからの血が流れてる

思い出せるはず

スマホじゃなくて周りをよく見渡そう

困ってる人いたら声かけて助け合おう
お互い様だよね

そんな余裕ない人もいずれ必ず自分に
返ってくるんだから先に徳積もう

氣づいてる?
身近にある四季折々のお花、景色、音

五感で感じようね

スマホじゃ感じられないよ

ぜひわざわざ風情を感じようよ

日本人代々の文化や風習すてきだよ

広島、長崎、そして唯一地上戦があった沖縄も
ご先祖さま

日本のために在我尊ございます

戦前の素晴らしい日本を取り戻すように

令和の今をこれからを生きていきます

そしてみんな、まずは自分を大切にしましょうね

それから周りの人にもね

大丈夫

今なら取り戻せる素晴らしい日本を

日本、日本人を失わないために生きていこう

8月6日、8月9日 ずっと忘れない日

たった78年前の出来事

日本人はもちろん
全人類が忘れない日にしていく

経験されたご先祖のみなさま、愛をもって







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?