見出し画像

タイミングとか。断捨離とか。

わかってるんだよね、あ、今タイミング合ってないって。
この人と今やりとりするタイミングじゃないんだなぁって。

なんとなくコメントしても接続が悪くて、
接続悪いのにコメントしちゃったなって気持ちが残る。

もう繋がらない人ってわけじゃないけど
タイミングとか違ってて、求められてない感じというかね。

そういう感覚がある時に深追いしちゃいけないんだよね。
深追いしちゃうと余計にその気持ちが募る。
気になってしまう。

そういうとき、人のこと気になるときは
自分がお留守になってることが多い。
自分が何か向き合わないといけないことがあるのに逃げてる時が多い。

今だったら、断捨離かな。
捨てたり整理したりしなくちゃいけないのに滞ってる。
もしかしたら、そういう人間関係も一時断捨離すべきなのかもしれない。
人と人の関係はくっついたり離れたりして変化していく。
絶対に死ぬまでずっとなんてことはまずない。
変化するから凸凹が合わなくなる日もある。
またピッタリフィットする日もある。
そういうものだ。

わかってるのにな。だけどつい最近まで仲良かったのに?なんて思うと
ちょっと切ないのかもな。

でもこういうのも思い込みってこともある。
だから、やっぱり自分に集中すべきなんだよなと思う。

やることだったら山ほどある。
2ヶ月使ってないもの断捨離なんてツイート見たけど
家の中のものほぼそれじゃない?
何から手をつけようか。

余白の中で新年を迎えたいなってのが今の気分。

ここから先は

0字

妖精ドメイン 宇宙会議

¥500 / 月 初月無料

自分100%で生きること、自分の中心にいること、自分とつながること。 自分の輪郭をはっきりさせるためのnote。 わかるとは経験したから…

よろしければサポートお願いします🧚‍♀️✨パワー💕アップ