見出し画像

新しいことをする、その新しいことって何?

最近仕事が忙しい。
Twitterとかインスタで疲れたって頻繁に呟いてしまうほど忙しい。

自分とは何か、自分のBEを見つけること、自分の真ん中にいることを意識し始めた2021年末から2022年。その流れでこのnoteを書き始めた今年の6月。
そういう内側に自分の意識に繋がることためにタロットをしたり、
noteを書いたり、インスタで自分の気づきを発信をしたりしているが、
一方で新卒から22年も同じところでバリバリ仕事をしている私や
3人の子育てをしている私もいる。
外側と内側の世界の中にいる私。どっちも私。共存して生きている。
多忙なのは外側の私。内側も忙しいかもな。

ここから先は

2,355字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします🧚‍♀️✨パワー💕アップ