見出し画像

言挙げ

昨日から誰かに会いたいなと思ってて
会いたいんだけど会おうよって
なかなか言い出せなくて
なんとなくSNSに言葉を投げたら
叶うかななって思ったけど
今回はそう上手くいかなくて(叶う日もある)
だけど、インスタのストーリーみたら
同じ服着てたから嬉しくなって
会いたいって思ってたからオソロになったんだと思った。言挙げしないとここまでの結果。
願いを叶えるにはやっぱり自分からちゃんと
アプローチしないと伝わらないから
『今日会いたいな』ってちゃんとメッセージを送った。

そしたら願いが叶った。
いま向かってるとこ。


よろしければサポートお願いします🧚‍♀️✨パワー💕アップ