見出し画像

ポチッとはじまる。

ポチった。
ジャグアのインクセット。

友達がヘナでメヘンディしてくれた。
それが素敵すぎて気に入っていた。
いつ次描いてもらえるかなぁ?いつも考えてる。

別の友達がジャグアをやっていた。
それも素敵すぎて見惚れていた。

やりたいなぁ。いいなぁ。
いいなぁ。

こんなにいつも思うんだから
やったらいい。

そういうシンプルな欲望をどんどん叶えていこう。

見てるだけでは始まらない。
いくらみてても満たされない。

わかってるけどさぁ。
なかなかねぇ。時間がさぁ、、

じゃなくて
ポチッと。

ポチッとしたらはじまる。

ああ何描こう、届くまで考えよう。
ほらもう楽しい。

そういうふうに生きていこう。

よろしければサポートお願いします🧚‍♀️✨パワー💕アップ