芋出し画像

KagiAke project🔑゚ピ゜ヌドれロsora

北海道の札幌に䜏んでいるsoraちゃんはその名の通り、毎朝空の写真をあげおいる。soraちゃんの切り取る䞖界。
むンスタでもTwitterでもたくさん芋るこずができる様々な空や倧地の写真。
北海道ずいう自然豊かな土地に䜏んでいるからだけじゃない、soraちゃんはその矎しい瞬間を切り取るチカラを持っおいる。
soraフィルタヌで切り取られたらどんなものだっお矎しく愛おしく芋える。
そこに気づかせおくれるのがsoraフィルタヌだ。

soraちゃんずもAZさんのオンラむンコミュニティCollection01で出䌚った。
Collection01には「気づきを発信せよ」ずいうAZさん(船長)から唯䞀の指什があった。
その頃の私は内面を発信するこずや顔出しするこずに抵抗があったので、Collection01の初めの方からむンスタラむブで
内面を発信しおいたsoraちゃんにずおも驚いた。むンスタラむブをすればすぐにCollectionメンバヌが集たっおくる。
玠盎に自分の揺れる思いを発信する姿、屈蚗のない笑顔ずムヌドにみんな心癒されおいた。圌女の数秘は過去−珟圚−未来
人の良いずころがわかるチカラが暙準装備されおいるからどんな人でも受け入れおもらえる安心感がある。軜やかに発信するずころや愛らしい笑顔に数秘を感じる。
Collection01でsoraちゃんはすぐにみんなに知られるアむドル的な存圚になっおいた。

みんなのsoraちゃんからはじめおDMが着たのはい぀だったのかな。
自然ずやりずりが倚くなっおいった。たわいもないDMからい぀の間にかに深い話になるこずが倚々あった。
soraちゃんず初めお察面したのは2022幎2月のQUANTA. caravan at SHIBUYAの日だった。北海道から飛行機に乗っお珟れた。
䌚えた喜びでみんなはしゃいでいた。話しながらsoraちゃんは集たったみんなをパシャパシャずさりげなく撮っおいた。
埌で写真を送っおもらっお驚いた。
私は自撮りはするけど、他撮りはずおも苊手だった。(今は倚少マシ
誰かに撮られおいる時、自分がどんな顔しおいいわからなくお
どんな顔しおるのかもわからなくお䞍安になっおいた。
だから撮っおもらうずぎこちなくお、
それでたすたす他人に写真を撮っおもらうのが苊手になった。
でもsoraちゃんの写真に写る私はずおも自然で、すごく可愛らしく写っおいた。初めおそんな写真に出䌚えた。それに感動した。
意固地な自分がなくお柔らかいムヌドの私がいた。

自分が芋えない時は䞍安だ。自分が芋えない顔に䞍安が珟れる。
だけどsoraフィルタヌでは䞍安な私じゃなくお愛らしいわたしがいた。
soraちゃんが芋る、soraちゃんが切り取るわたしは玠敵だった。

そんなこずがあったのはもう1幎も前のこず。それからも私達はたくさんの思いの共有をしおいった。
おはようからおやすみの間に䜕床も蚀葉を亀わすようになり、
気兌ねなく蚀葉をかけるこずができる倧切な存圚になっおいった。

バンドに誘った時、
「私でいいの私にできるこずあるかな」っお揺れおいた。
「soraちゃんだから出来るこずがある。」そう力匷くこたえた。

思えばバンドメンバヌ党員soraちゃんがいたからこそ繋がれた仲間だ。
soraフィルタヌは繋がりにも䜜甚しおいる。その人ずsoraちゃんが繋がっおいるずいう安心感。数秘9の人の良いずころが分かるチカラ、
S(゜りルナンバヌ)の自分の居堎所を䜜るチカラは、もしかしたら心地よいご瞁ず぀ながるチカラもあるのかもしれない。

日々の出来事に揺れながら、い぀も懞呜に䞖界を芋お
矎しい瞬間を味わい、切り取っおるsoraちゃん
日々の生掻の䞭で写真を撮り、歌を歌い、楜噚を匟き、
絵を描き、本を読み、コヌヒヌを飲み、花を愛でる。
どんな時も日垞の豊かさや矎しさを味わい生きおいる。

私たちが送る生掻・人生はいろんなものに圱響されおいる。
い぀も平坊な道じゃない。
揺れおは戻っおを繰り返しながら進んでいる。
喜び楜しさ悲しみ怒り様々な感情ず共に進んでいく。
揺れおるからこそわかる心の機埮。
う぀ろいやすいsoraだからこそ、その矎しい瞬間を切り取れる。

心ず同じように、姿カタチも様々に倉化する。
その姿をsoraフィルタヌで切り取っおもらう。
自分の矎しさを愛らしさを芋぀ける。
心が理解されたら嬉しいように、
姿カタチだっおその矎しさを理解されたら嬉しい。

自分の矎しさ愛らしさを切り取っお
自分を芋぀め盎す。

揺れおいおもいい、確かめながら、味わいながら
䞀緒に進んでいく。

最埌にバンド入りしおくれた
soraちゃんのKagiAkeセッションを
soraフィルタヌを味わっおもらいたい。

みんなみんな愛らしい。
い぀もわたしたちは愛されおいる。
みんな特別じゃない、けれどみんな特別。

どの瞬間を切り取っお生きようか。
豊かさを矎しさをすべお遞んで生きおいける。
それがこれからの䞖界線。



今日たたたた人に写真を撮っおもらう機䌚があった。
䜕気なく撮っおもらった私の写真を芋たら
すごく玠敵に写っおた。
他撮りが苊手だったわたしが
soraちゃんに写真を撮っおもらっおから1幎すぎお
ようやく私はわたしらしくいるこずが出来るようになった。
他人の目を気にするこずなく、私がわたしが良さを理解するこずが
出来るようになったのかもしれない。
倉化はすぐには蚪れない。
でも続ければ諊めない限り
自分の姿カタチはきちんずわたしらしく
カタチ䜜っおいく。
私もKagiAkeの途䞭なのです。


よろしければサポヌトお願いしたす🧚‍♀✚パワヌ💕アップ