上杉鷹山に胸を打たれる、社会人4年目。26歳理系女性のワタシ。

社会人4年目。大学では理学部(大気物理!!)を選考していた理系女子だったワタシが、大学時代から変わらずやりたいと思っていたことを、今年は発信しながら具体化していこうと思っています。


【やりたいこと】

・お金のいらない村をつくりたい。

・仕事を楽しむ人を増やしたい。

・「食や健康」の知識を増やしたい。

・ママさんが働きやすい環境を作りたい。


あえて新卒で採用の仕事についたのもやりたいことをやりたいからというのが理由で、

社会人2年目。上杉鷹山に出会ってからは、
・上杉鷹山みたいな火種を持ち続けたい。

という想いがプラスされました。

4年目が終わるころから、私は特に何をしていきたいのかを実現化したい・行動していきたいと考えていました。
それが、今年。


動きます。


乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?