見出し画像

2月の国宝級イケメン

生でインスタライブ見れなかった…具合いが良くなくぶっ倒れそうでした。😂アーカイブ見れたのは、朝仕事に行く前。あわただしく…
それでもやっぱり声聴くだけでもホッとしました💖
雪やどりがめんちゃんの優しい歌声にマッチしてて、何回でも聴きたくなるようないい曲に仕上がっててCD欲しいな🌟
最後のひとすじ縄ではいかないって歌が…歌い出しからウルッて涙が(泣)
めんちゃんの優しい歌声はズルい(笑) 身にしみました😂
Ilove you がたまんないなあ🥰  3月のインスタライブもたまんないなあ🥰また行けるように今のうちにがんばるね🌟

クリエイター活動も含め次に挑戦したいこと、🌏️海外(Tahiti )に行ってコロナ事情で行けなかった夢の切符をつかみたいです🌈 応援して下さる方感謝です😊ありがとうございます✨