見出し画像

薄い掛け布団を試してみたものの💦

 ここしばらく寝汗がひどいということで、試しに薄い掛け布団で寝てみましたが

🥶上半身寒いのに🌀

🥵下半身は火照ほてって汗をかく🔥

 
という謎の状態に陥ってしまいました。

(´〇◞౪◟〇)<やはり寝具や寝間着の問題じゃないんだろうなぁ……


 まあカフェイン摂取量漸減の効果があらわれているのか、ここ数日

睡眠薬や抗不安薬を飲まなくても寝つきがよく寝起きも良い✨

という日々が続いておりまして、

(/・ω・)/<起床後の体調は回復傾向✨

\(゜ロ\)<体も軽い☀

のが救いですね。

 精神状態はともかく体力面・体調面はまあまあ安定して良くなってきていると思うので、総合的に考えるとまあ生活全体が改善傾向と言えるのではないかと。。。⤴⤴⤴


 余裕がありそうなら今日は少しだけ遠出(電車で2~3駅程度のところまで)して日用品などを買い足しておきたい私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵