見出し画像

🏥明日はメンタルクリニック受診日💊

 昨日は

・昼にコーヒー・紅茶を多飲(合計でカップ5~6杯くらい)
・夜にお菓子食べすぎ(全部で1,300kcalくらい)

と飲食が乱れてしまったため、昨夜から早朝にかけて胸やけ・吐き気・胃腸の調子の悪さに悩まされておりましたが、胃腸薬のおかげか起床後はなんとか家事をこなせる程度には回復しました✨

🤔.。o○(第一三共胃腸薬[錠剤]は飲みやすくてホントによく効くなぁ💊)


 そして明日は3週間ぶりのメンタルクリニック受診日です🏥

 ということでさきほど『主治医に渡す「現状報告メモ」』を作りました。今回もA5用紙で約1枚分にまとめてみました📄

 ここ3週間はあまりイベントらしいイベントが無かったので、メモ内容もやや簡潔なものになりました。

 あと夕方までには『カウンセラーに渡す「考え・行動記録表」』も作ってしまおうと思います📝


 胃腸の調子の悪さのためか空腹感を覚えない私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵