見出し画像

💢しかし今度はイライラが⚡

 先月末あたりから今月初頭にかけて大きく悪化していた心身の調子も少しずつ少しずつ改善しておりまして、

👻<希死念慮はだいぶ薄まった♠

🫠<体の重さや頭重感は残っているものの動けないほどではない♥

🙄<食欲もある程度出てきたかな♦

🤡<今日になって吐き気はほぼ消えた♣

という感じで、まあ全体的に回復傾向にあるように思われます。


 が、回復に向かうにつれて

💢◉◞౪◟◉)

💢◉◞౪◟◉)

💢◉◞౪◟◉)


\💢なんだかとっても/
(💢◉◞౪◟◉💢)
/イライラするYO💢\

ということが増えております。


 調子が悪すぎる時にはスルーしていた物事に対して、回復するにつれて

💢◉◞౪◟◉)<思い返すとだんだんイライラしてくる🤡💣🔪🔫🔨

ということが増え、なんだかちょっとしたことにもイラついている気が……。


 "怒り"そのものは人間の自然な感情のひとつだと思うので、完全に消し去る必要はないと思いますが、その一方で

💢◉◞౪◟◉)<終始イライラしっぱなしの生活を続けていると――

(´○◞౪◟○)<心身の消耗が激しくなり――

(-_- )💦<せっかく調子が良くなってきたのにまた逆戻りしそう🌀


 なんとなく『長時間怒りに執着している』のが問題なんだろうなぁと思っております。

 以前にも書いた気がしますが、私には

落ち込み⤵ ⇒ イライラ💢 ⇒ 落ち込み⤵ ⇒ イライラ💢 ⇒ 落ち込み⤵ ⇒ イライラ💢 ⇒ 落ち込み⤵ ⇒ イライラ💢 ⇒ 落ち込み⤵ ⇒ イライラ💢 ⇒ 落ち込み⤵ ⇒ イライラ💢 ⇒ 落ち込み⤵ ⇒ イライラ💢 ⇒ 落ち込み⤵ ⇒ イライラ💢 ⇒ 落ち込み⤵ ⇒ イライラ💢 ――――

というように『落ち込みとイライラが交互にあらわれやすい』という傾向があります。

 ただ

🤔<"落ち込み"にしろ"イライラ"にしろ――

🤪<本来はいつまでも執着してしがみつくものではないよNE★

💫🧠🌀<勝手に執着してしがみついて自分で自分を苦しめている……⚡


 自分の機嫌の取り方が未だわからず途方に暮れる私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵