見出し画像

今朝は涼しい🌡

 私の住んでいる地域では今朝の最低気温が23℃を下回ったようで、非常に涼しく快適な朝となっております。

\(👁◞౪◟👁)/<冷房無しでも快適✨


 昨夜はエスタゾラム2mg(睡眠薬)ロラゼパム1mg(抗不安薬)を服用して就寝したのですが、やはり薬を飲むと

・夜中に目を覚ました後の再入眠しやすさ
・寝覚めの良さ

 
が大幅に改善するのがよくわかります。

 昨夜の寝つきはあまり良くなかったのですが、上記涼しさも相まって起床時の心身の調子は良好で、昨日の心身の不調からもだいぶ回復できたように思われます。

╲元気いっぱい☆/
┐(´◉ ω ◉¨)┌


 最近は悪天候心身の調子の悪さを考慮して、外出を徒歩圏内で済ませることが多かったのですが、今日は雨も弱く体調も比較的良好なので、少しだけ遠出してみようと思います。

まあせいぜい電車で3駅程度のところに行ってみるだけですが、今の私にはそのレベルでも結構な負担になっているので、まずはこのくらいの外出に心身を慣らすのが良いかと思いまして......。


 年々暑さと寒さに弱くなっている私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵