見出し画像

🤔やはり天気と心身の調子には関係があるのか?☂

 おととい昨日と

\ 比 較 的 /
\(`◉◞౪◟◉´)/
/✨ 体 調 良 好 ✨\

だったのですが、今朝は

\体 も だ る い し/
┐(((´○◞౪◟○`)))┌
/⚡ 頭 も 痛 え 💥\

という感じで苦しんでいるわたくし。。。

📉🤔<昔は天気と心身の調子にはとくに関係が無いと思っておりましたが――

📅🧐<今年に入ってからはなんとなく悪天候と心身の調子に相関関係があるような気が……


 おととい+昨日は2日連続好天に恵まれたわけですが、気象庁のデータによると

😑<私の住んでいる地域では『2024年1月1日~3月11日』の間に"2日連続で降雨無し"になったのが3回だけ――

🙄<さらに71日間の雨の降った日が54回、、、約4分の3が雨の日になっているという……☂☂☂☀


 今日は朝から本格的な雨となっております🌧

 深夜&未明に目を覚ました時にはすでに頭重感・倦怠感を覚え始めておりまして、7時20分の起床時には本格的な頭痛に⚡🧠💥

⊂⌒~⊃。Д。)⊃<だるい……⤵⤵⤵

_(:3 」∠)_<まだ眠っていたい……⤵⤵⤵⤵⤵⤵

/(^ρ^)\<でも目が冴えてしまって全然寝つけねえ👁👁


 頭痛がひどいと目も痛くなる気がする私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵