見出し画像

今日もぐずぐずした天気……☁

 昨日はエスタゾラム2mg(睡眠薬)だけ飲んで寝る予定でしたが、寝つきが悪そうだったので追加でロラゼパム1mg(抗不安薬)を飲み床に入りました。

 夜中に何度か目を覚ましましたが、比較的スムーズに再入眠できました。

 起床は7時10分ごろ寝覚めは良好でした。いつもは5~6時台に目が冴えてしまうことが多いのですが、今日は珍しく起床時刻が7時を過ぎてしまいました。


 今日は調子が良さそうなので、この調子が維持できそうなら少しだけ遠出(電車で2~3駅ほどのところ)してみようと思います。

 ただ相変わらず天気がぐずついております。ここ2週間ほど『☀快晴☀』と言える日が無いんですよね。

 こうコロコロコロコロ天気が変わると、安心して『洗濯物をベランダに干したまま外出』ということができないのが困りものです。

 外出時には降っていないくても、外出中に突発的に強い雨が短時間降ることも多く、それに備えて毎回大きいカサを持ち歩くのも面倒で……。

(´・ω・`).。o○(なんだか昨年と同じく雨の多い夏だなぁ……)


 薬の持ち越し効果なのか十分寝たはずなのにあくびを連発している私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵