フォトギャラリー 2022/05/08公開

画像1 気圧の圧に負けそうです。この雲がソフトクリームならいいのになって思います。 #雲 #空 #写真
画像2 メタセコイアを通して見る空。幹は太いのに葉は繊細なんですよね。メタセコイアみたいな人になりたいな。 #メタセコイア #写真
画像3 イロハモミジ。やっぱり「和」って感じがします。日本人でよかったと稀に思うのはこういうところ。 #紅葉 #写真
画像4 週に一回は公園のベンチに腰をかけています。だいたい何歩歩いたかチェックする場所です🤣 #ベンチ
画像5 ハルジオンかな?このお花はいろんなところに咲いていてどこにでも馴染みます。自然のバイプレイヤーですね。 #ハルジオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?