見出し画像

倦怠感_(:3 」∠)_

 昨夜も睡眠薬や抗不安薬を服用せず就寝しました。

 結果的に

・寝つきはあまり良くない

・深夜目覚めたあとの再入眠はまあまあスムーズ

・寝起きもまあまあ

というちょっと質の低い睡眠になりました。

 昨日はひさしぶりに昼にコーヒー・紅茶・緑茶などカフェイン含有飲料を多飲してしまったためか、夜になってもなかなか眠気が起きず、寝転んでいてもなかなか寝つけず困りました

 睡眠は断片的になり寝汗もひどく、合計睡眠時間もいつもより短かかったためか、起床後も倦怠感がひどいです。

_(:3 」∠)_.。o○(だるい……)


 そして口の中に金属味や苦味を感じるという謎の症状が継続中。。。👄⚡

🤔💦.。o○(イフェクサー[抗うつ薬]増量の影響か、ベンゾジアゼピン系薬剤断薬の影響か、それとも別の原因が?)


 朝から眠い私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵