見出し画像

🤔やはりエスタゾラムの持ち越し効果か?💊

 昨夜はピルカッターエスタゾラム(睡眠薬)2mg錠を3/8ほどカット、約1.25mgを服用して就寝しました。

 結果的に

・寝つきはまあまあ

・深夜目覚めたあとの再入眠はまあまあスムーズ

・寝起きもまあまあ

というようなまあまあの睡眠になりました。

 昨日に引き続き何度か悪夢で目が覚めてしまい、またも少し精神的負担の重い睡眠になってしまいました。


 ただやはり昨日と同じく体調のほうは決して悪くはなく、体はふつうに動かせており、さらに起床後の眠気も薄くなっています

 こうなるとやはり、いままでの『朝の体の重さ』

エスタゾラムの持ち越し効果💊

だった可能性がありそうです。

 問題なさそうなら今夜は約1.1mgまで減量し明日とあさっては1mgに減らす予定です。

🤔.。o○(この調子で来月上旬までにはエスタゾラムを断薬したいものだ......)


 昨日の夕食で下唇を噛んでしまいまだ少し痛みが残っている私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵