見出し画像

🛏寝汗と悪夢で睡眠が細切れになる✂

 昨夜から今朝にかけても

寝汗🛏💦

悪夢👻💀

で睡眠が細切れになってしまい、ちょっと睡眠不足気味な私でございます。

 いや~、この寝汗と悪夢のセットはしつこいですね。。。うなされて起きると(特に下半身の)汗で寝間着と寝具がしっとりとしているという。。。

(;´Д`)💦<ホントに不快でテンションが下がるわぁ……⤵⤵⤵


 ただ、最近寝起きの体調は比較的良い日が多いんですよね。洗濯や掃除の家事を難なくこなせる程度には体が動かせております。

🤔.。o○(カフェイン摂取量を漸減しているのが効いているのかも?☕⬇️)

 なんとなく

『一日8時間くらい眠らないと心身の調子が万全にならない』

という考えに囚われておりましたが、今の私はそこまで長い睡眠は必要ないような気もしております。


 昼間の眠気も薄くなりつつあるような気がする私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵