見出し画像

呪術廻戦 163話感想

甘井ってそういう人間だったのか。昔も今も狩られる側の人間か。
狩られ慣れてる。

「そんな君にィ~~指導ォ!!」
なんか手がドラえもんみたいになってるw
AKIRAパロってのは気が付かなかった。伊地知さんの声優岩田光央で金田。

「暴力反対!!」
で走って来てる効果音「だばだばだば」ってなんだその音w

西中の虎時代、今みたいな人相じゃん!目が据わってる;;どうした!?中学時代やさぐれてたのか!?
西中の虎って名前は人助けで喧嘩して付いた名前だったのか。
それにしても全員頭狙ってんだよね;;”弱いいじめは悪い事”って教えるってより、暴力解決って感じ;;
西中時代はちゃんと学生服着てたんだ。そしてやっぱりパーカー。

伏黒、要町駅!?池袋から徒歩13分くらいの場所じゃん!近い。
虎杖が「伏黒―!」って叫べば聞こえそうだし、虎杖ならダッシュで1分くらいじゃない?

え!?先週の甘井「強い奴程栄えてた所に集まる。物資が豊富だからな。日車は池袋にいる」って言ってたから、日車の場所とか知らず、ただ強い奴は池袋にいるってことで池袋に連れて行ってると思ったらちゃんと日車の場所知ってたの!?
羽場よくコテンパンにやられるだけで終わったね。殺されずにすんだんだ。じゃぁ日車は来る相手来る相手皆殺して訳じゃないのか?

甘井「言え…!!言うんだ俺…。もうこんなこと止めよう…!!」
どういう意味?自分が安全地帯におれるよう生贄(虎杖)をささげることについて?
「俺も一緒に行く!」って言えって言ってるの?
もしその意味で言ってるなら、日車vs虎杖戦で虎杖のピンチに甘井も参戦して加勢してくれそう。
冒頭で絡まれるというピンチを友達という生贄を捧げて助かったから、その後悔を克服できるパターンか?

レシート沢山持ってたからレシートで戦うのかと思ったら、レシートをコートのように纏ってる;;
レシートだから名前レジィなのか;;

レジィ先週、雰囲気ある部屋で「いつになったらあの子は 次のカモを連れてきてくれるのかな?」って言ってたから、その場所限定で強くなる能力なのかな?って思ったけど、普通にあの部屋から出てきてるからそういう訳じゃなく、ただ弱そうな奴自分で探すのが面倒だから麗美に連れて来させてたのか。

「言っとくけどレジィ様マジで強」
”様”付け&街中に出てカモを連れてこないといけないという危ない役目。このレジィと麗美で上下関係ができてる。
やはり麗美は伏黒とレジィが戦って伏黒が勝ったら「私のナイトになって」縛りを出して伏黒にくっついて行く気なんやろうな。

麗美のお風呂シーンが来るかと思ったら日車だった。
日車がいるの東京芸術劇場のプレイハウスかシアターウエストだと思う。
服を着てお風呂入ったこと無いな~wwwだって服着たままお風呂入っても体洗えないし、濡れた服って体に張り付くから脱ぐの凄く大変じゃん。
Twitter見てたら脱ぎ忘れて着たままお風呂入ってしまったって人少しいて驚いたし、その人は疲れてると思うから休んだほうがいいと思う。
私もピアスやコンタクトを外すの忘れてお風呂に入ったことはあるけど、服はないね~;;
服着たまま風呂に入ると解放感で気持ちいいって情報と一緒に、服着たまま失禁すると気持ちいいって情報を見て笑ったwww

私も小学生の時プールで服を着て水泳の授業あった。
あれって、服を着たまま川や池に落ちた時にどうなるかって体験だった気がする。服が水を吸って凄く重くてプールから出るの凄く大変だったの覚えてる。

日車、自暴自棄になってるか!
やってはいけないことにチャレンジ。それはちょっと楽しそうw
30半ばなの!?
日車って真面目さとユーモアもあって人気出るだろうな。

弁護士であの経験があるからこそ、ルールを犯した者は、それが本当なのか詳しく調べたりとかいろいろせず暴力で即解決が楽ってのが。
死滅回游を見届けたい、楽しい、可能性があるって考えか~;;困る;;そういうプレイヤーも確かにおるやろうな~。

ナナミンは同僚を殺して呪詛師になる予定だったって設定が日車に来てる感。

グレた日車を妄想する。。。。

短い距離の横断歩道は信号を無視する
子供の前で信号を無視する
歩きながら食べ物を食べる
コーンに乗ったアイスクリームを、コーンの下をちょっと食べて穴を開けた状態で歩きながら上のアイスクリームを食べる
上のアイスクリームだけ食べてコーンは捨てる
不正乗車(キセル)をする
お茶を少しだけ残して冷蔵庫に戻す
大阪で串カツをソースに何度もつける
広島でお好み焼きを食べながら「広島焼き美味しい」と言う
コンビニのアイス入れに入って涼む
コンビニのおでんに指を入れる

くっ!!!やってはいけないチャレンジをする日車を想像するの、なんて楽しいんだ!!!

来週は休載。



この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします。