バイセクに彼氏ができた話

現在お付き合いをして1年半になる彼氏がいるのですが、いつもふと思うことを書こうと思います。

私は男性と女性とお付き合いをした経験があるのですが、男性と体の関係をもったのは一人だけで、現在の彼です。

今まで彼氏ができてもその人に対して性的魅力を感じることがなかったため、体の関係はなしでお付き合いしていました。
ここで私は自分が性的対象が男性ではなく女性なのかもしれないと疑問を抱き、女性と出会うために某サイトの掲示板に友達を募集しました。

実際に多くの方とお会いして、とても魅力的な女性たちと出会うことができました。そこでお付き合いをすることになり、彼女ができたのです。
その結果、男性と体の関係を持つことに対してとても抵抗があり、あまりそういった行為はしたくなかったのですが、女性とだとこのような抵抗がなかったです。

男性と経験する前に女性と経験をしたため、男性と女性の両方を経験していなかったため、自分がもしかしたらレズビアンかもしれないと思いました。

男性とお付き合いもでき、女性ともお付き合いができるのならバイセクシャルだと思ったのですが、その当時私は男女どちらともお付き合いすることができたが、体の関係では女性だけだったため自分のセクシャリティが一体なんなのかわからなくなったのです。

別に型には、はめなくていいと思っていたのですが、結果が見えないとずーっと考えて悩んでばかりだったのではっきりさせようと思ったのです。

そこで彼女と別れた後に一目惚れした男性がおり、そこで彼とお付き合いすることになったのです。
今まで男性に対して抱かなかった感情があったので今までとは違うとその時思いました。

彼と体の関係を持つことができたのですが、わかったことがあります。
男性の体に魅力を感じないということです。女性の時はすごく魅力的に感じ触りたくなるのですが、なぜか男性にはそのように思いませんでした。
彼のことが好きでも彼の体に魅力を感じないで体の関係を持つと言うことにとても悲しくなりました。

好きなのにそのような行為をするととても悲しくなってしまうんです。
なぜなのかわからないです。

自分がバイセクシャルかもしれないからと多くの女性に会い、お付き合いもしたけれど結局は自分がなんなのかわからなかったです。
今もわからないままです。好きな人とお付き合いできているのに、相手に対して性的魅力を感じることができないことが悲しい、としかわかりませんでした。

このような想いは心にしまっておいたのですが、やはりふとしたときにしまってたのがこぼれちゃう感じに漏れちゃうんです。
そこでまた考えちゃってという繰り返しです。

結局自分のことを型にはめることはできないのだと学びました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?