見出し画像

そろそろ、、、

おはようございます!

やっぱり更新続かない(笑)
ていうか続かせる気が根本的に無い気がする。。

緊急事態宣言がでて、もうすぐ一ヶ月ですがみなさんストレス等大丈夫ですか?

世間はGWなわけで、でもみんな遊びに行けないよな~
わたしも遊びに行く予定は無いけど、練習はずっとあるから今の日々と変わらんねやろうな
疲れるから好きなことだけして過ごそう~と思ってたけど、
海外旅行まじで行きたいから、そのときに不安を少しでも減らすために英語勉強し直そうと思います!
書けなくても、英会話だけできたらいけるやろ!とりあえず!!
ということで、ちゃんと勉強する時間を確保したいと思います!←これは自分の気持ち次第

そんで、普段一人でも好き勝手してたからストレス無かったけど、
好きな映画見に行くとか、適当にブラブラするとかできひんくて徐々に現状に飽きてきている。。
友達が少ないこともあるし、頻繁にオンライン飲み会したいとも思わんけど、人と喋りたいなと思うこじらせインドアやから、
人との接触って普段はだるぅと思うことあるけど、無いと欲したりするもんやな~と感じております。

とにかく今日仕事頑張って、明日の練習と明後日終わったら休み!それまで頑張る🐠

みんなにとって平和な一日でありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?