見出し画像

わたしって【自己紹介】

こんにちは。初めまして。

突発的に初めてしまったのでどうすればいいかもわからないのですが、ひとまず自己紹介をしたいと思います。

名前:みかん
職業:大学生
好きなこと:ダンス、ドラマ鑑賞、音楽鑑賞、旅行、小説(読むのも書くのも)
好きなもの:柑橘類、桜、向日葵、きれいな空(添付画像は飛行機から撮った空です)
苦手なもの:激辛食べ物
性格:アクティブ
大事にしたいこと:何事も全力に!

やりたいと思ったことはとりあえず始めてみよう!といったマインドで生きています。
noteでは、私の思ったことだったり、作ったものだったり、日々の記録だったり、のんびり書いていけたらいいなと思っています。

暖かく見守っていただけますと幸いです。

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件