見出し画像

愛される赤ちゃん顔


赤ちゃんの顔のパーツは中央に寄っている

だけど年齢を重ねるとパーツが間延びしてくるきます。重力に負けたり、顔の運動不足により筋力が弱ってくるから。

鼻の下が長くなり、目と眉毛の間が広がってきたとの悩みはよく聞きます。

さらには若い子の間でも鼻の下を短くする整形手術も流行っているのだとか。。。それだけパーツの位置が人に与える印象が強いということ。

そして女性はいつでも、いつまでも少しでも若くいたい

だけど表情筋を鍛えたり、筋肉の正しい使い方を身につければリンパの流れや血行が良くなり弾力のある肌がよみがえります。そしてオペをすることなくパーツの位置だって変わってくる。そして愛らしい赤ちゃん顔に近づく。

言わばメスを使わず自力でできる整形手術

コアフェイストレーニング

期間限定初めての方企画、ZOOMオンラインレッスン行っております。

ご興味のあるかたは是非メッセージを。

1回45分、1,100円(通常は個人レッスン60分 6,600円)

お支払い、Pay Pay  銀行振り込みにて

ままだよしこメゾット株式会社認定コアフェイストレーニングジュニアインストラクター MIKA




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?